30℃っ@o@

あっつ〜--# な一日でした。先週まで長袖Tシャツ1枚では寒いぐらいだったのに、今日は半袖でも暑いじゃん!! 私が住んでいる住宅地、こういう時に間違いなく起こるのが、停電。皆さんね、暑いのが我慢できず、クーラーをガーガーおかけになるんです(あの、・・・日本に住んでみますか? 多分倒れるね、100%)。カリフォルニアは暑くても湿気がないので、日本に比べると格段に過ごしやすいのに。停電になっても大丈夫なように、今日は早めにブログも書いてお風呂にも入っておこうっと。
話は変わりますが、今、日本の次男から電話がありました。昨日から高熱で寮の病室にいるそうです。インフルエンザじゃないらしいのですが、実は先週の月曜にも熱を出して病室行きだったので、ちょっと気がかりです。高校入学していきなり2日も学校休んじゃってるし。中学の時は、あの怪我の手術以外では休んだことなかったのにな。早く良くなりますように。