必死でチクチク

昨日午前中に無事カリフォルニアに戻りました。3時には末っ子の中学校のお迎えに行き、晩ごはんもちゃんと作って日常生活--; ええ、もちろんお疲れですよ〜。日本では、連日時差ボケもあり睡眠時間が極端に少なかったしね。
今日は朝からチクチクの会だったのですが、息子を送りだした後、ニ度寝したらしんどくて起きれず、少し遅れて参加しました。先週から、明日主人の会社の人に出産のお祝いでプレゼントするスタイ(よだれかけ)に動物を刺しているのですが、まだまだ終わりそうにないのです。
始めたのが先週の金曜日、日本出発の前日で、長い長い空港での待ち時間や、ユナイテッドの機内でも刺したのですが、帰りのANAはテレビで見たかった映画「しあわせのパン」をやっていたので、クロスステッチはお預けにしちゃいました^^;
明日までに完成するのかしら〜?