最後まで・・・

早朝に起きて朝からホテル最上階の温泉へ♪ ガラガラかと思ったら結構な人が入ってました。皆さん早起きなんですね。
昨日から飛行機のダイヤもずいぶん乱れたようで、今日の私の飛行機がちゃんと飛ぶのか心配だったので、念のため早めに空港へ。今日は定刻出発でした^o^v 
帰りも羽田と成田経由でアメリカに戻るので、羽田で2年前に帰国したお友達ママと再会しました。時々メールはしていたけれど、会うのは久しぶり! あの頃(私がアメリカに来たばかりの頃)本当にお世話になったので、再会できて良かったです。いつもアメリカで一緒にいるお友達も一時帰国中だったので、3人でお茶とランチをしました。
最近一時帰国のパターンになっている成田空港の免税本屋さんで買い物をした後、出発を待っていたら・・・。来ましたよ〜! 放送!! 「到着便が遅れたため、搭乗が遅れます。」だって。もうこれだけ続けば笑っちゃいますね〜。
最初から最後までツイてなかった今回の一時帰国でした。