今度は鳥!

渋滞で羽田空港に着けなかったらいけないので、朝7時には成田のホテルを出て羽田へ。ちょこちょこ買い物をして時間を潰し、搭乗口で待っていると放送。鳥を吸い込んだ可能性があり調査しますので出発が遅れます…。あのぉ、もしもし(-_-#)私は昨日から待ってるんですけどっ!
結局30分遅れで、他の飛行機で出発しました。
何とか午後からの入寮式には間に合いましたが、ここに来るまでホントに長かった(-"-;)
アメリカに行ってから学校行事の時には行った事がなかったので、関西の仲良くしていたママたちと会うのは2年ぶり。びっくりされたけれど、歓迎していただきました♪
高校からは4人部屋になり、次男はちょっと楽しそう。寮内で1、2を争う片付け上手と先生に褒められただけあり、机回りもきちんと片付いていました。
夜は次男と二人でお寿司。北の国ですからね(*^o^*)