温泉のはずが

日本に到着していますが、成田空港近くのホテルにいます。
結局、サンフランシスコを11時に出るはずだった飛行機は午後2時頃飛び立ちました。はい、3時間遅れですっ(-_-#)
その時点で乗り継ぎは諦めたのですが、実はいつもはANAで帰る所を、乗り継ぎのために少し早く成田に着くユナイテッドに変えていただけに、なんとも悔しい。だってね、シートにテレビがないし、出てくる食事もおやつみたいなんだもん(>_<)それで値段はANAと一緒だから。
11時間、やることなかったけど、超睡眠不足だったおかげで寝てたらすぐに着きました(-"-;)
成田でユナイテッドの人に乗り継ぎの件を言ったら、平謝りの上に明日の振替便のチケットと今夜の宿泊券(2食付き)を用意してくれていました。昨日の次男のANAとはずいぶん対応が違うじゃん。テレビなかったけど、まぁ良しとしよう♪
明日は6時起きで次男の所に向かいます。とりあえず、寝ます。おやすみなさい。