お世話になりました

私がカリフォルニアに来て最初にお友達になったご家族が日本に帰国されるので、ニ家族でサラトガにある「八十八(http://www.hachijuhachi88.com/)」に行って来ました。
主人同士が、単身時代に同じマンションに住んでいて飲み友達だったこと、末っ子が下の坊ちゃんと同じ小学校に同じ日から通ったこと、そして中学に入ってからは上の坊ちゃんと同じ授業があったこと、ママとも一緒にクロスステッチをしたりランチに行ったり・・・と家族ぐるみで親しくさせていただいていました。
今日はお引越しで、夕方にはお家を引き払われ金曜日の帰国までホテル暮らしだそうです。お忙しい中で来ていただき申し訳なかったのですが、最後に楽しい時間を過ごせて良かったです。
ご主人が、アメリカでの生活を振り返って話をされていた時に、奥さまに「よく頑張ったよね。」と言っておられたのが印象的でした♡
また日本で会いましょう。子どもたちが巣立ったら駐ママ旅行もご一緒に♪
お料理の写真を撮り忘れたので、今日はよそから拝借。バッテラ、うまき、サバの一夜干し、このお店のお料理はどれも絶品です。