初アバクロ

4月から高校生になる次男の学校は私服登校。中学は制服があったので、彼の持っている服といったら寮の中で着るTシャツとジャージがメインで学校に着て行く服がありません状態-o-; 
今日はValley Fairというショッピングモールへ買い出しに行きました。主人は急ぎの仕事が入ったため、駐車場の車内でお仕事(・・・ちょうど良かったかも〜)。最近は、英語がわかり頼りになる末っ子の方が、主人より優しいのでありがたい私です^^;
去年「買いに行く?」と誘っても興味がなかった「Abercrombie & Fitch」にも行ってみるということで、初アバクロ。次男用にTシャツを1枚と長男にも送ってあげようともう1枚。日本で買うと超・お高いらしいけど、今日はセールにもなっていてお買い得でした♪ 
他にも、数軒のショップでお買い物をして終了。長男より次男の方が、着るものにはうるさい(いちいち試着するんです--;)けれど、一緒にお買い物するには楽しいかも。通訳として活躍した末っ子も、スターウォーズのレゴ(お年玉で購入)とスニーカーをgetしてご機嫌でした。