スカイプで

主人が日本出張から帰って来たので、この次男の春休み、最初で最後の4人揃った週末です。
夕方、先日パソコンを買ってもらった長男とスカイプで話をしました。長男は今は主人の実家で暮らしているので、後半はおじいちゃん、おばあちゃんも登場。久しく会っていない末っ子と楽しそうに話していました。こちらからは、イヌリーヌが登場。雨だったので犬小屋に入っていたイヌリーヌを部屋の前に呼んで、カメラで写しました。イヌリーヌは本当は長男の飼い犬なのです。残念ながら、パソコンに映る長男の姿やパソコンから聞こえる声は、イヌリーヌには分からないようでした^^;
晩ごはんは主人がステーキを焼いてくれました。アメリカに来て、牛肉が安いのでステーキを食べる機会が増え、そのたびに主人が焼いてくれるので、どんどん上手に焼けるようになっています。ごちそうさまでした。