大ボケ〜-o-;

かなりの大ボケをしてしまいました。アメリカで取った免許証の有効期限が迫っていると勘違いしていて、来週早々にはDMVという免許を扱っている事務所に行かなきゃいけないって焦っていたのですが、さっき免許証を取り出してよく見てみたら、来年の4月が有効期限でした!!
「更新に行きなさい」の手紙が届かない-_-#と大騒ぎして、一人では英語に自信がないのでお友達に「一緒に行ってくれる?」と頼んでしまっていたのですが、家族一同に呆れられ、頼んだお友達にもお詫びメールm_ _m DMVに行く前に気が付いて良かったけれどね^^;
今日はチクチクの会で、お友達が完成させたカリフォルニア州クロスステッチを額入れするのをお手伝いしました。皆さんお店で額入れを頼んだりするらしいのですが、私はいつも自分で入れているので、今日はやり方をお友達に伝授。私も次は、このカリフォルニアを刺しま〜す! ミッキー&ミニーはお友達のオリジナルです。かわいい♪