saratogaさんとのお別れ

ご縁があってお友達になったsaratogaさんが、明後日日本に帰国されます。本当は先週の水曜日が帰国日だったのですが、息子さんが高熱を出されたので延期されました。そして今日、最後にお会いすることになっていたのですが、今度はsaratogaさんご本人の体調不良で会えませんでした;_;
お電話をいただいたので、「きっと日本で会いましょう。」と約束をしましたが、とりあえずは体調を戻して無事に帰国されることを祈ります。
何度かこのブログにも書いたけれど、同性の私から見てもとっても魅力的な女性で、これからもずっとお友達でいたいなぁ。日本でもどうぞお元気で。そして、また会える日を楽しみにしています!!