Five Guys

昨日、フリマに行った後で、「Five Guys(http://fiveguys.com/menu.aspx)」というハンバーガーショップに行ってきました。アメリカのチェーンのファーストフードです。息子の英会話の先生が、IN-N-OUTバーガーの次にお勧めと言っていたのを思い出して行ってみました。
ハンバーガー以外にもホットドッグ、サンドイッチもあるようです。多分このお店の売りは、中に入れる、というかハンバーグの上にトッピングする物をメニューから自分で選んでオーダーできること。
予想していなかったし、もちろんメニューは全部英語だから、下の方まで読み切れず、上の方に書いてあったものをいくつかオーダーしました^^; 次回は、炒めたマッシュルームものせちゃおうっと。
ハンバーガーは、普通に美味しかったです。よく流行っているし。そして、なんと、下の画像のこれ! フリー・ピーナッツ。ただっ!! 店内で食べた後、買ったバーガー類が入っていた茶色い紙袋に入れて皆さんお持ち帰り。
わが家も「千葉県産やったら、1000円分くらいやな〜。」という量をお持ち帰りしちゃいました。