フリマ

毎月第一土曜日に家の近くのDe Anza Collegeで行われているフリーマーケットに行ってきました。
いろんなお店が出るのですが、昨日お友達のお家で見たアンティーク食器なんかも安く出ると聞いていたので^^; 
お外の半日ほどのお店なのに、きれいにディスプレイされているブースがあったり、日本のミッキー・フリークにはたまらないミッキーの電話があったり、何故か松葉づえなんかも売られていたなぁ。アンティーク以外にも普通に新品を売る100均ならぬ$1均や道具市みたいなブースもありました。もちろん、チュロス屋さんやメキシカンの食べ物屋さんも。


私の今日の戦利品。ラガディ・アンディくん。新品で$2♪ 残念ながらアンには出会えませんでした;_;