チョコ&シナモン

お友達とランチに行って来ました。久しぶりの和食店「ごち」。相変わらず混んでいましたね〜。
その後、学校のお迎えまで、カフェに行ったのですが、レジでコーヒー代を支払ってセルフの所に入れに行ったら、シナモンとチョコレートの粉を発見。このお店、中学校の近くで、何度も行っているお店なのですが、今日初めて気付きました^^; チョコレートを振り入れてみたけれど、・・・??? シナモンだと美味しかったかなぁ。
いつもはここで大好物のカフェモカを注文するのですが、とっても甘いので今日はやめておきました。来月、長男と久しぶりに会うので、「お母さん、太ったんちゃう?」と言われないようにダイエットしとこうかなと。