帰りました

ホームステイから通算1カ月アメリカに滞在していた次男は、今朝家を出てロサンゼルスに向かいました。深夜羽田行きに搭乗して帰国します。ちょうど、主人がロス方面に出張だったので付き添い、ロスではレンタカーを借りて一日観光したそうです。ロス発に彼が一人で乗るのは初めてだから、日本に着いてからの乗り換えも含め少し心配。でも、今回の滞在で、また一段としっかりしたようなので大丈夫かな。
最後の最後に荷物が重量オーバーだと騒いで出発が遅れ、主人にキレられてかわいそうでした。しばらくは会えないのだから、こういう時は笑顔で送り出してあげたいのにね。私自身は、来月彼の肘の手術に付き添うため帰国するので、1カ月後に再会できます♪
末っ子共々気が抜けて、今日は一日家で過ごしました。クリスマス直前から作っていた、クリスマス・オーナメントのクロスステッチが完成。大事にしまって、今度のクリスマスに飾ります。