2012年元旦

今年のわが家は喪中なので、おせちもやめておこうかと思ったのですが、子どもたちは年に一度のことなのでやはり食べたいらしく、一段のお重箱に簡単に詰めました。
昨夜、遅くまでみんなで起きていたので、今朝はおせちのブランチ^^; 午後からはスタンフォード・ショッピングセンターへ、次男のジャケットを探しに出かけました。昨日のギルロイでも見つけられなかったけれど、今日はついにご希望の品をget! 良かった^o^ 最近は、長男より次男の方がお洒落にうるさくなってきた感じです。春に高校に入ったら私服登校になるので、先が思いやられます--; ちょっと前までジャージとTシャツしか着ない子で、初めてアメリカに来た時もジャージ姿でやって来て唖然としたのに。ま、成長は喜ばしいことです。
日本の2日朝の時間に、長男に電話をかけました。祖父母は大晦日から旅行に行っているので、一人でお留守番中。おせちは食べなかったそうですが、お料理は好きな子なので、自炊して暮らしているようでした。センター試験まであと少し。頑張れ!!
2012年 みなさまにとっても幸せな一年になりますように。