クリスマス・プレゼント☆

朝起きたら、サンタさんからのプレゼントが届いていました♪ って次男と二人で深夜に包装して、ツリーの周りに置いてから寝たんだけど^^; パパには髭剃り。次男にはGパン。末っ子にはレゴと英語の本。そして、私にはミキシングマシーン^o^v
買おうかどうしようか、1年以上迷いに迷ったミキシングマシーン。ついに買っちゃいました。日本の家に持ち帰った時にはちょっと大きすぎるし、もちろんお値段のこともあり、迷いつつもたくさんのお店で下見を繰り返していた物なんです。
アメリカでは一年で一番お買い得だと言われているこのシーズンに、ついに!! 見つけてしまったのです^^; 「$50引き」でなおかつ私が欲しかった「赤」。「キッチンエイド」というメーカーのこのマシーンは普段は値引きされることはないし、来年のこのシーズンにアメリカにまだ住んでいるかは微妙だし、やっぱり買うなら今!! ということで、セール最終日の夜に買ってしまいました。私がアメリカに来てから一番高価なお買い物でございます。
このマシーンは、泡立てだけではなく、ケーキ生地を混ぜたり、パン生地のこねあげもできるので、周りのお友達からは「keiさんには必需品でしょ。」と言ってもらっていました*^-^*
今日は、早速このマシーンを初稼働させてシフォンケーキを作り、中にカスタードクリームであえたフルーツを詰めたクリスマスケーキを作りました♪ サンタさん、ありがとう。