ミッキーとスペースシャトル

主人も出張でいないし、今日も朝からクロスステッチ三昧。もうすぐ完成しそうだから、ついつい力が入って時間を惜しんでやってしまうのです。図面にある物はすべて刺し終えたので、今日は、フロリダ州の所に、スペースシャトル(っぽいの)とミッキーを刺しました。ミッキーはロサンゼルスの辺にも☆ これは、製図がないので、試行錯誤で何度もやり直し、なんとか。ミッキーもこれだけでミッキーと分かる所がすごいなぁなんて、自己満足しながら。
クロスステッチをしながら、部屋でラジオをかけています。12月限定の(正確には11月3週目のThanksgivingの前の週末からスタート)のクリスマス音楽ばっかりを1日中かける放送局のを。去年も思ったけれど、よくもまあ、こんなにいろんなアレンジがあるものだと感心してしまいます。知らなかったけれど、今週、息子を7時半に学校へ送る時にかけたら、そんな早い時間からも「Marry! Marry! X'mas Station!! 〜♪」と超ハイテンションでやっていました。・・・朝から疲れる、アメリカ。