おいしい一日

昨夜にはほぼ回復した息子は、登校して行きました。ホッ〜。そして、わが家でのクロスステッチの会も出来ました^o^ 
今日は私がパンを焼くから手ぶらで来てねと連絡していたのですが、皆さん、手土産を持って来て下さり、朝から3時の子どものお迎えまで、ずっと食べてた^^; おいしい一日でした。

私が焼いたのは、定番のハムロール&ウィンナーロール(これは息子用)とミルキーボールというメロンパンよりしっとりしたタイプの菓子パンです。こっちはアメリカに来てから初めて焼いたかな? どちらのパンもお友達に喜んでいただけて、嬉しかった!
アメリカ大陸のクロスステッチも、地図はすべて完成。あとは、カリフォルニア州にお家を刺繍して住所を入れようと思っています。