続いて私も・・・

昨日から体調を崩した息子は、朝いつも通り6時半に起きたものの、どうにもしんどかったらしく、結局学校をお休みしました。中学校に入ってからは初めて。主人が、学校の留守電に生徒番号と名前、欠席の理由を吹き込んで、届け出は完了。こんなこともあろうかと思って、今朝は一つしかお弁当を作らなかったので、主人が持って行きました。
昨夜まで普通に元気だった私。朝起きたら、喉が痛いのです。それも、時々なる風邪の喉の痛みとは違って、唾を飲み込むことさえ苦痛なぐらい。そして、妙にしんどかった。息子ももう一度寝たので、私もとりあえず7時半にもう一度寝てみました。朝ごはんも食べてなかったのに、次に目覚めたらお昼の12時@o@ 
息子は、すっかり気分も良くなり、お腹の調子も治ったので元気になりました。一方私は、夕方から夜にかけて、ますます喉が痛くなり、声も出しにくい。どうも、リンパ腺が腫れている様子--; 今の所熱はないので、ブログもこうして書いていますが、さぁ、明日は大丈夫かしら・・・。
画像は、Santana Lowのクリスマスツリー。お洒落な街が赤とグリーンで彩られていました。