最終日なのに

9連休の最終日、息子が朝から不調を訴え、ダウン。今日はイヌリーヌの予防接種とビンゴの賞品の買い出しに出かける予定だったのに--;
とりあえず、イヌリーヌの予防接種には、主人が(泣き泣き)一人で出かけました。実は、軽い犬アレルギーなんですよ。賞品の買い出しは諦めて、私が平日に一人で行くことになってしまいました。
出かけられなかったので、ガレージの上にイルミネーションを付けました。今年もまた、私が一人で、はしごにのってね。いまだ、アメリカで外のイルミネーションを奥さまが付けているお家は見たことがないので、今年もご近所からは「あら?! また奥さまがやってるのね〜。」と見られていたに違いない。
末っ子は、不規則な生活と食べ過ぎが原因じゃないかなぁ。お腹をこわしています。熱はないので、明日学校に行けたら良いのだけど。