ビンゴゲームの賞品

来週の土曜日に、わが家でクリスマスパーティを開くことになっています。主人の会社の方々とそのご家族をお招きして。来週はその準備で忙しくなるので、ツリーや飾りの準備は今のうちにと頑張っていたのです。
今日は、その時にするビンゴゲームの賞品を買いに出かけてきました。パーティのお料理はポットラックでお願いしたので、賞品はうちで用意することにしたのですが、どんなものが良いのかお店で悩んでしまい、今日は2人分しか購入できませんでした。アメリカでは、クリスマスに向けて、プレゼント用のありとあらゆる品が、「Under $10」とか「Under $20」とか書かれたギフト・コーナーで売られています。見るのは楽しいのだけど、喜んでもらえるプレゼントを、となると意外と難しい。続きは明日かなぁ。
今日の画像は、Thanksgiving Dayにテレビ中継されていたニューヨークのパレード。息子の学校の先生が、このパレードの話をされていたらしく、息子と二人で見ました。ブラスバンドの演奏もたくさんあったので、楽しめました。