クロスステッチの会

息子の中学校のお友達のママたちと始めたクロスステッチの会で、お友達のお家に行ってきました。今日は初めて行くお家だったので、Google Earthに住所を入れ下調べして(相変わらずナビなしの私-_-;)出かけました。すてきなお家でした^o^
このお友達は、カリフォルニア駐在が2度目という方で、お家には前回の駐在の時に完成された(私が取り組み中の)アメリカ大陸のクロスステッチが額に入って飾られていました。最近、ふらふらと他のことに気を取られ、停滞気味のアメリカ大陸。こうやって飾られているのを見たら、俄然やる気が出てきました。
今日は夕方も、宿題に追われる息子の横でチクチクしました。がんばろっと!!