初!Dance Party

私、じゃなくて息子で〜す。昨夜、中学校でDance Partyがあり初参加してきました。アメリカっぽいですよね〜♪ 入学してから2回目だったので、年に5、6回はあるのかなぁ。初回は、ちょうど私が日本に帰っている時だったので、息子がお迎えなど父親に迷惑をかけるからと言って参加しませんでした。
前日から前売り券が売られ、$3で購入。息子は金曜日は夕方塾があるので、下校後まず塾に行き、家でサラダを食べて、7時前に学校へ。会場でジュースやピザが売られると聞いていたので$5のお小遣いを持って行きました。学校に入る時に学生証を先生に見せ、会場に入る時に買っていたチケットを渡したそうです。
終了は9時。帰ってきた息子は、日本のお祭りでよく売ってる光るリングを手にごっ機嫌でした!! マイケルジャクソンの曲やらのロックにのって、ひらすらこぶしを突き上げ、飛んでいたらしい^^; 昨夜はピザはなくナチョというメキシカンのスナックを食べたそうです。それと(禁断の)コーラ。残ったお小遣いで、光るリングを買ったそうな--; Dance Partyというより、夜店に行ってきた子ども?? 
そして最後には、なんと@o@チークタイムがあったそうですが、お子ちゃまの息子は早々に外に出たそうです。小5の彼にはちょっと刺激が強すぎるわな〜。
とにかく楽しくて仕方がなかったようで、次回も絶対に行くから!と宣言しておりました。お風呂に入りながらも歌って踊ってたし--;
今日の画像は、息子つながりで、メタルという選択授業で私のために作ってくれた指輪。「KEI」と刻印もしてくれています(失敗したKが裏にあっておかしい)。