ご縁がありました

ついにsaratogaさんとのお食事が実現しました。先日も書きましたが、saratogaさんはこのブログでご縁があった方です。あれから、メールをしたり息子の塾のお迎えで会ったりして、今日のお約束ができました。
いつも行く日系スーパーのあるモールに、こぎれいで美味しい韓国豆腐のお店があるとお友達から聞き、そこへ行ってきました。二人とも初めてのお店だったのですが、確かに美味しく行列が出来ていました。食べたのは豆腐鍋とチヂミ。チヂミはすごいボリューム@o@
いろいろお話してみたら、帰国してしまった私のお友達とsaratogaさんがお知り合いだったり、息子たちも塾だけではなく英会話教室も同じ所だったり、私がお正月に行った森山良子さんのディナーショーにも行かれてたり、・・・と実はとってもご縁があったことがわかりました。
saratogaさんは思っていた通り素敵な方で、お話していてとても楽しく、時間もあっという間に過ぎてしまいました。これからも時々お会いしましょうとお約束しました。次回も楽しみです♪