お裁縫箱

息子は朝から月一回の塾のテストを受けに行き、主人も午前中はお仕事で留守だったので、土曜日ですが一人の時間♪ 先週、お友達とJOANNという手芸屋さんに行った時に見かけた、アメリカっぽい柄のお裁縫箱が気になっていたので買いに行って来ました。
柄がいろいろあるのですが、形もいろいろあって、ちょっと悩んだ結果、かわいいながらも落ち着いた感じの、画像の物を買いました。値札は$29.99になっていたのに、何故か$7.99で買えてしまいました。超・お買い得?! 
蓋を開けると針山も付いているし、お道具を入れるプラスチックの整理箱も付いていますよ。手芸好きなのに、日本で使っていたお裁縫箱はただのストック箱になっていたのですね〜^^;
と、珍しく今日のブログは夕飯時の更新です。私が一時帰国から帰って来た日に主人が作ってくれた豚キムチがおいしかったので、今日再度リクエストしたら、夕飯全部引き受けてくれたのです^o^v 何が出てくるかな? ♪♪♪