はじめまして〜

このブログにコメントを書いてくださったsaratogaさんと、やっとお会いすることができました^o^
この方は、数あるブログの、そして数あるカリフォルニア在住の方が書かれているブログの中から、たまたま私のブログに出会ってしまった方なのですが、偶然にも息子さんが私の息子の塾のお友達だったのです@o@ 
息子から「お友達のお母さんがママのブログを読んでくれているらしいよ。」とは聞いていたのですが、学校のように行事もない塾ではなかなかお知り合いになる機会もなく、数か月が過ぎていました。でも、今月初めにsaratogaさんがコメントを書いてくださり、やっと今日お声をかけることができました。
とっても可愛らしい方で(これお世辞ではなく、ホントに)、これを機会にお友達になれそうで嬉しいです。私は「はじめまして〜。」だったけど、saratogaさんは私のことをよくご存じなのですよね^^; 今日も読んでくださっているかな? これからもよろしくお願いしますね。
今日の画像は、パンプキン・フェスティバル会場近くの所にあった回転木馬ならぬ「回転馬」です。ポニーは少し歩いたら止まっちゃって大変そうでした--;