カート専用エスカレーター

むしゃくしゃすることが続き、こういう時はお買い物に限る!! ということで、お買い物〜♪
ま、こういう時に行くのが高級ブティックじゃない所が・・・悲しい私なのですが、行き先はいつものTarget。
アメリカで暮らし初めて、かなり驚いたのが画像のこれ。カート(日本のカートよりはるかにビッグサイズ)専用のエスカレーターです。ブログに書こうと思って何度か写真を撮ったことはあったのですが、これ、動いているので、思いの外撮影が難しく、今日やっと成功しました。
それぞれ昇りの横にはカートの昇り用、下りの横にはカートの下り用と2本のエスカレーターが付いています。
話は変わりますが、朝から2時間かけてお庭の花壇の植え替えをしました。チューリップの球根を半円状にデザインして、苗もきれいに植えて、満足♪ でしたが、夕方、花壇を覗いたら・・・!!! @0@ 丸い花壇をすっかり掘り起こし、イヌリーヌが真ん中に丸くなって寝ておりました-_-# 球根は花壇の周りにまき散らされ・・・絶句!!
私の「むしゃくしゃ」は結局収まらなかった一日でした。