エドワードくん

エドワードI世くん。わが家に来て1カ月。それ、誰よ?!って? 息子の愛するトランペットくん。
先日、中学校のBandの時間に、息子の隣りの席でトランペットを吹いているインド人のお友達が、「僕のトランペットはボブって言うんだけど、君のはなんていう名前?」と(もちろん英語で)聞いてきたそうで^^; 息子は「エドワード」と名付けたんだそうです。で、多分大人になったら買い換えるから、「I世」が付いているんですって@_@
エドワードくんは絶好調なようで、1カ月でとりあえず「メリーさんの羊」が吹けるようになり、次のテストに向けて「ジングルベル」を練習中です。頑張れ〜!
今日は久しぶりにクロスステッチをしました。例のアメリカ大陸の地図。8月末に大陸部分は全部終わり、今は州都と州の名前を刺しています。これがまた、たいへん-o-;