一時帰国準備

ちょっとブログの更新が遅れつつあります。今回の一時帰国中には、大きな三つのお仕事があり、その準備に追われています。
一つ目は長男の高校最後の体育祭。私の準備は、ビデオカメラ。データがいっぱいになっていたのを放置していたので、今日になってデータを落とす作業。思いの外時間が-_-; 
二つ目は父の遺産相続の手続き。これ、前にチラッと書いたのですが、海外在住だと日本にいる何倍も面倒くさいことになるのですよ〜。詳しくはまた。
三つ目は父の納骨。あ、この準備は兄夫婦にまかせっきりにしているので、私は行くのみ。お姉さん、ごめんなさいねーって感じですが^^;
以上のお仕事の合間に、いつものようにお友達と再会の予定。皆さん待ってて下さいね〜♪ そして、今回は会えないお友達、ごめんなさい。また次回にお会いしますのでm_ _m