ピザっ!!

まだまだお土産を買い揃えるためにウロウロしております。あの人はこれが良いかなぁ、この人にはこれかなぁと日本で会うお友達の顔を思い浮かべながらのお買い物は、毎回なかなか楽しいものです。
今日は、いつもランチに一緒に出かけるお友達とSantana Rowへ。「これが日本で好評だったよ。」などアドバイスをもらいながら、今日も充実のお買い物でした♪
そして、ランチは美味しいと評判のピザ屋さん「PIZZA Antica(http://www.pizzaantica.com)」へ。平日のお昼なのに、店内はほぼ満員。大きな窯でどんどんピザが焼かれていました。2種類を分けていただきましたが、画像のじゃがいものピザは絶品でした! ここは、また行きたいなぁ。