ショッピング♪

また一人お友達が帰国することになり、来週送別会をすることになりました。今日は、みんなで送る送別品を買いに、お友達とSantana Rowというお洒落な街に行ってきました。最初は、Sur la table(http://www.surlatable.com/)というキッチン用品のお店に行ったのですが、悩んだ末、Vera Bradley(http://www.verabradley.co.jp←日本語のサイト)でバッグを購入しました。喜んでもらえると良いのですが。
この二つのお店は、どちらも私が大好きなお店で、キッチン用品の方は、何時間でも居れてしまいそうなぐらい楽しい♪ いつもは主人や息子と一緒で、「まだぁ?-_-#」と言われてゆっくり見れないのですが、今日は女性ばかりで行ったので、心ゆくまで見て回りました。で、自分の物はしっかりお買い上げ^^; バッグ屋さんは、日本にはまだ店舗がないお店ですが、アメリカではとにかく人気のブランドです。
お昼ご飯にはイタリアンを食べて、う〜ん、楽しかった! →その頃、息子は炎天下でマラソン大会。(なんで、9月にやるんやろ〜。)お母さんだけ遊んで、ずる〜っ。
画像は、ランチのサラダです。アメリカでは、フレンチドレッシングがかかっているサラダは手前のグリーンの葉っぱなんですが、シーザーサラダは奥の黄緑色の縦長の形のロメイン・レタスを使うようです。