サンドイッチ屋さん

今夜は主人が晩ごはん不要だったので、前々から一度食べてみたかったサンドイッチ屋さんへ夕方一人で行き、To go(お持ち帰り)してきました。
日本にもあるSUB WAYとかアメリカっぽいサンドイッチ屋さんは至る所にあるのですが、まだ行ったことはありません。今日私が買いに行った「LEE's SANDWICHES(http://leesandwiches.com)」は、ここサンノゼが発祥の地というチェーンで、なおかつアジアンなサンドイッチが売りです。お昼は行列が出来てるとか。
細くて長いフランスパン、バゲット半本に具をはさんだのが一人前です。具はたっぷり、それも端から端まできっちり入っていました。今日は、晩ごはんだったので息子も私も完食^^;

私のはベジタリアン用なので、お肉なしなのですが、揚げた春雨が入っていて、野菜の中にパリパリ感があって美味しい☆ がっついていたので、息子のグリルチキンサンドは画像なしで〜す。あ、少しだけハラペーニョが具に入っていました。お召し上がりになる方は、お気を付け下さい by タイ料理でハラペーニョにやられた親子