壁紙変更しました

このブログの壁紙も、結構長いこと変えていなかったので、息子の新学期が始まって時間に余裕が出来たし♪と変更することにしました。
が、これ、かなり大変な作業なんですね〜。セットされている壁紙に変更するだけならボタン一つでOKなんですけど、はっきり言って、このHatenaにはあんまり私好みのがなく、まぁ、それで変更せずにずっと同じ、気に入ったのを使っていたわけなんですが。
今回のは、いかがでしょうか? 自分では、なかなかの出来だと思うのですが(自画自賛^^;)。きれいな画面であることが私の第一条件ではありますが、読みやすさとか、使いやすさとか、いかがですかねぇ?
横にあるサイドバーっていうのの幅とか文字の大きさとか、あーでもない、こーでもないとやっていたら深夜になり、今朝はお寝坊でブランチにしました。ま、主人もまだ出張中で、寝てても誰も怒らないし^^