次男帰国の日

今日日本へ帰るというのに、夏休みの宿題の作文をまだ書いていなかった次男-o-; なんとか午前中で仕上げて、「どうしても食べておきたかった」というin-n-outバーガーへ行ってきました。このお店のことは何度も書いているので、詳しくはこちらへ。
今回、彼は普通のセットだけでは足りなかったらしく、アニマル・スタイルというシークレットメニューのポテトをお持ち帰り^^; このメニューはこちらで解説しています。アニマル・スタイル専用のお持ち帰りの箱があったのには驚きました。ホンマにシークレットなんかいな??
そうこうしているうちに夕方になり、次男の出発時間。今日の彼はサンフランシスコからロサンゼルスに行き、ロサンゼルスから羽田へ。日本時間の16日早朝に羽田に着くので、そのまま羽田から寮へと帰ります。ちなみに今回は、またまた日本出張に行く主人と羽田までは一緒。2人一緒に出かけてしまったので、晩ご飯は末っ子と二人「寂しいね・・・。」と言いながら食べました。何度経験しても、息子が帰って行った後は寂しいものです。