ステ〜キ!!

次男のお誕生日は4月の終わりなのですが、離れて暮らしているのでお祝いをしてあげていなかったので、遅ればせながら今日は15歳のお誕生日祝い。Los Gatosという家の近くにあるおしゃれな街にあるステーキハウスに行って来ました。
私は初めて行ったのですが、この辺りでは、美味しくて&ボリュームがすごいことで有名なお店「Forbes Mill(http://www.ForbesMillSteakhouse.com)です。
家族全員がアメリカでお気に入りのカラマリ・フライと、レタス丸ごとをカットしたウェッジ・サラダ、ベイクド・ポテトは4人で分けて食べました。
私が食べたステーキは、メニューの中で一番小さい、それでも8oz(230g)のフィレステーキですが、息子たちは10oz^^; 聞いていた通り、とっても美味しいお肉でした^o^
日本で勉強を頑張っているお兄ちゃんにも食べさせてあげたかったね〜と皆で話し、次はお兄ちゃんの合格祝いで来よう!!ということになりました。その日が、遠くないことを祈ります^^;