ベビーフード・メーカー

末っ子と二人気ままに暮らしておりましたが、明日、主人が出張から戻り、次男も日本から来ます。部屋の準備も終わったし、お風呂も完了、後は到着を待つのみ。まあ、今回は先週日本で数日一緒に過ごしていたので、前回までのようなワクワクはないのですが、美味しいものはいっぱい作ってあげようかな♪と。
末っ子が塾に行っている間に、キッチン雑貨のお店で時間潰しをしつつ、ウロウロしていたのですが、おもしろい物を見つけました。といっても、私にはもはや無縁の物だけど^^; 
ビーフードを作る電動のミキサーなんですが、かわいいお顔が描いてあって、付属の小分けにするケースもかわいい!! ちっちゃいキューブにして冷凍する道具まで付いてました。取り出しやすいシリコン製。昔は、氷を作る四角いあれで作って、結構苦労して取り出してたんだけどなあ。このセット、お値段は約5000円です。