Pest Control

この画像、結構びっくりじゃないですか? 家がすっぽりカバーで覆われてます。カリフォルニアで暮らし始めて、たまに街中で見かけたのですが、今日やっと撮影に成功^-^v 
初めて見た時、家の建て替えでこの中で家を壊しているのかと思ったんです。でも、翌日とかにカバーが外されて、家はそのままあるからどうも違うらしい。で、また他の所で見た時によく見ると、看板が出ていて「Pest Control」って。一瞬Petsに見えてペット?! なんやろ〜って思ったけど、あ〜、ペストかぁ。いや、-_-; ペストって@o@ ネズミの駆除ぉ?!。
どうやら、ネズミも含むらしいけど、「害虫駆除」らしいです。日本でもやる白アリを防ぐのとか、いろいろ。
今度は是非、このカバーを家にかけてる所を見てみたい♪ あ、自分の家にかかるのはごめんです。虫、超苦手だから。