何時っ?!

私たちと入れ替わりで主人が日本へ帰り、相変わらず息子と二人暮らしです。時差ボケやらナイター観戦のおかげ(帰宅は深夜12時過ぎ-o-;)で寝不足だったので、今朝は目覚ましをかけずに寝ようっと。
明け方、日本からの電話で起きてしまい、とりあえず寝なおして・・・。次に起きたら、部屋は明るいのに「12:54」って@o@ お昼やんか〜。びっくりして飛び起きて息子を見に行ったら、スヤスヤお休み中^^; 疲れてたのね、君も。 
遅いブランチを食べ、たまったビデオを見たり。う〜ん、ちょっと運動した方がいいよね。ということで、プールに行って来ました。気温は25℃ぐらいだったので、ちょっと寒かったけど。
プールの横のレンタルルームでインド人の方々がパーティをしていて、カレーのとってもいいにおいがしておりました。カレーを食べたくなった親子でした^^;