それぞれに

朝10時。末っ子の同級生たちが小学校で夏休み補習を受けていると聞いたので、末っ子を小学校へ送りました。お昼をはさんで夕方まで同級生たちと野球にサッカーにと力いっぱい遊んだようです。
昨日、帰省中の祖父母宅からやってきて合流した次男は、午後から小学校の同級生たちと集まりました。ちなみに、みんなは中3で受験生なのですが、久しぶりに戻った次男のために集まってくれましたm_ _m
そして私は、いつもわが家の窓を開けお世話をしてくれている友人たちとランチへお出かけ。姫路に出来たキャナリーロー(http://www.canneryrow.co.jp/)というイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。イタリアンの前菜にパスタかピザ、飲み物と3種類のデザートが付くコースにしました。
パスタとピザは6人で分けて、いろんな味を楽しみました♪ やっぱり日本のパスタは美味しい^o^ ケーキも!! 私が帰ると、いつも仕事をやりくりして集まってくれる友人たち。とにかく感謝の一言に尽きます。ありがとう。