発熱です・・・

昨日、長男の飛行機の切符でごたごたしつつ、日本に持って買えるお土産を買い足しに出かけたり、その合間に、一週間留守にするのでお掃除やアイロンかけ・・・。ふー、それにしても今日は暑いわ-_-;
と思っていたら、発熱していたらしく、今朝、しんどくて起きられませんでした。幸い、息子も今日は予定を入れていなかったので、午前中いっぱいゆっくりして、午後からお掃除の残りと、荷造りをしました。
この1週間息子に怪我しないでよ〜と言い続けていたので、今日は逆に「日本、帰れるのぉ?」と息子に心配される始末。ええ、帰りますよー! 夕方からは少し元気になってきたし、明日一日あるから、多分・・・大丈夫。