準備完了

昨夜息子より早く寝て、今朝は復活! 帰国準備完了しました。
後は、いない間にあるテレビの録画予約を残すだけ・・・。今日のサンノゼは、クーラーをかけたくなるぐらい暑いんですね。それで、今夜また停電になるんじゃないかと恐れていて、録画予約を入力しても停電になったらパーだから、どうしようかなと迷っています。
日本では、アメリカに来るまで息子が入っていたサッカーチームに行ったり、夏休みになった長男、次男とも再会したり、計画は盛りだくさん。でも、今年は、今年もですかね、日本はとっても暑いようなので、とにかく体調に気を付けて過ごそうと思います。
ブログは、携帯から書く予定です。バテてなかったら^^; では、行ってきま〜す。