ブログー!!の一日

頑張って旅ブログ書きました。今回はたくさん写真を撮っていたので、どれを使うか結構悩んだのですが、いかがでしたか?
今回の旅行では3か所を訪ねたのですが、どこもカリフォルニアとは違う街並みだったので、とても楽しめました。アメリカでは、ホテルは人数に関係なく部屋単位での予約になるので、今回のように主人の出張に付いて行けば、飛行機代だけの出費で旅行が出来ちゃうのです。あ、もちろんナイアガラもスパイダーマンのミュージカルもお仕事ではありませんが^^;
今日の画像は、ケベックのキャンディー・ショップ。
実はこの日、カナダドルアメリカのドルは使えないのです)の手持ちが少なく、カードが使えないこのお店ではお買い物ができず悲しかったのです;_; 預かったお金の少なさは「買い物ばっかりするなよ!」っていう主人からのメッセージだったのかも--;