お疲れイヌリーヌちゃん

昨日は帰って来てからイヌリーヌちゃんのお迎え。彼女も最長のペットホテル生活でした。イヌリーヌは普段は庭で飼っているけれど、アメリカで預けているペットホテルは室内だし、お外のお散歩にも連れて行ってくれないので、毎回ストレスがたまるようです。今日は、「やっと帰れたわ。」と言わんばかりに、自分のお庭でのんびりお昼寝をしていました。
さて、私は朝から洗濯三昧。アメリカは乾燥機がやってくれるから楽ちんだけど、おじいちゃんおばあちゃんの使っていたリネンも置いたままだったので、しばらくかかりそうです。
今日の画像は、昨日行ったグラウンド・ゼロ横の消防署にあるレリーフと亡くなった消防士さんの慰霊碑。あれから、もう10年になるのですね。