果樹園とランチ

息子は今日も朝からキャンプ。同じ小学校だったお友達と一緒に参加しているので、その間にママたちでランチに行ってきました。
朝、息子をハイスクールで下ろし、まずSaratogaにある果樹園「Novakovich Orchards」へ。お友達がもうすぐ日本に一時帰国するので、お土産用のドライフルーツを買いに行きました。果樹園の向こうに小さなお店があり、白人の方々が(おじさんが)一人で、車で買いに来る。それも、次から次へと@o@ お友達はドライ・アプリコット、私はとれたてのチェリーを買いました。
その後、Campbellのアルデンテのイタリアン^^; 「BELLAGIO(http://WWW.ABELLAGIO.COM)」へ。私は2月のお誕生日以来、お友達は初めてでした。私はスパゲティが続いていたので、今日はRigatoni Amatricianaというトマトソース系のショートパスタを食べました。今日も美味しかった♪ お友達も喜んでいました。
今日のサンノゼは気温が34℃まで上がり、キャンプが終わった息子は熱中症気味で、ダウン。来月日本にしばらく帰るのに、こんなことで日本の夏に耐えるのかしら。
今日の彼のメニューは、隠れ鬼→サッカー→チェス→ウォーターポロ→バドミントン→キックボール→フリースイミングでした。