ペルシャ料理

朝、ランチのお誘いがあり、行って来ました。今日一緒に行ったのは、主人の会社の同僚の方の奥さん。以前にも書きましたが、カリフォルニアに来て出会ったのに、偶然にもご近所の中学校出身で、同い年だったというビックリのお友達です。
どこに行こうかと相談しながら、しょっちゅう前を通っていて気になっていたお店「ARYA(http://WWW.ARYARESTAURANT.COM)」に行って来ました。ペルシャ、イタリア、アメリカ、料理店なのだそうですが、食べたのは画像のお料理。シシカバブなんですね〜。私が注文したのは手前のラップ&ポテトなのですが、メニューでは「シシカバブのサンドイッチ」となっていて、イタリアって書いてあったし、パニーニが出てくるのかと思っていたのです。まぁ、ラップでも、お野菜たっぷりでお肉も美味しかったから良いのですがね。
今日は、サマーキャンプとお誕生日会の情報交換をしてきました。
※上記のホームページ、音楽が鳴ります。お気をつけくださいませ。