テディベア・フェア

先日、気になりますと画像を載せたテディベア・フェアに行って来ました。会場の教会はどこかいなぁと思っていたら、なんと、息子が参加した陸上競技大会が行われた中学校のお隣りでした@o@
そういうわけで、先週の土曜日に競技会からの帰りに立ち寄ってみたのですが、教会で行われる子供フェスティバルみたいな感じでした。
教会の近くの歩道には画像のような熊の足跡がついていて、たどって行くと教会の入り口に。芝生の所には空気で膨らませたトランポリンが置かれていたり、食べ物ブースやゲームのブース、ぬいぐるみのリサイクルコーナーがありました。
二つ目の画像は、テディベアのお医者さんコーナー。手前の方は女性ですが奥の二人はおじいさん。白衣を着て聴診器をかけて、子どもたちが持ってくるぬいぐるみの修理をされていました。それにしても、アメリカにはいろんなイベントがあるのですねぇ。