母の日

アメリカも母の日でした。
息子からは学校で作ったティーカップの形のプレゼントとお手紙をもらいました。ティーカップには、ちゃんとジャスミンティティーバックが一つ入っていて良い香りでした。横にある巻物がお手紙で、「特別なママへ」というテーマで書かれていました。「僕のママはケーキを作ってくれる特別なママです。」「ママが作ってくれるおにぎりが大好きです。」「僕のママはバラのように素敵です。」といったことが英語で書かれていました。私には、「バラ」と書いてくれていましたが、怒るとこわ〜いママがいるお友達は「ライオン」と笑いながら書いていたとか^^; 良かった!バラと書いてもらえて♪
そして、主人は晩ご飯を作ってくれました。
冷凍食品なども混ざっていましたが、豚キムチ、豆腐サラダなどなど居酒屋メニューを作ってくれました。ごちそうさまでした!