ビーチ!

快晴の日曜日、サンタクルーズのビーチに行ってきました。ここは、小さめの遊園地「Boardwalk(http://www.beachboardwalk.com/)」が海沿いにあって、そこから直接浜辺へ出られるという所です。訪れたのは、昨年の夏休みに日本から来た息子たちと行って以来で、今日でニ度目です。
今日は、凧揚げをしたいと言っていた末っ子の希望でカイトを仕入れ、水着も持参で出かけました。遊園地は、普通の服の人と裸足で水着の人が入り混じっててなんだか不思議空間。息子と二人、ジェットコースターや急流すべりに乗りましたが、とっても気持ち良かったのが画像のSky Gliderといううつぶせに寝て乗る乗り物。海辺にあり、かなり高く上がるので、本当に海の上を飛んでいる気分を味わえました。
午後からは浜辺で凧揚げと水遊び。アメリカで初めての水遊びに息子は笑顔^o^
← カピバラさんもビーチへ