卒団おめでとう

末っ子が日本のサッカーチームでお世話になった小6のお兄さん、お姉さんたちがチームを卒団されたそうです。息子の2学年上になるこの学年の方たちには、まだまだ小さかった頃からかわいがっていただき、チームメートとして引っ張っていただきました。アメリカに来ても、息子はよくこのお兄さんたちの話をしていて、みんな頑張ってるかな〜、楽しかったな〜、とよく言っていました。
末っ子は、まだ一度も日本に帰っていないので今度の夏には帰りたいと言っているのですが、もう中学生になる皆さんとは多分再会もできません。寂しくはありますが、みなさんが、それぞれの中学校で頑張ってくださることを祈っています。
今日の画像は、ハンバーガーショップIN-N-OUTの隠れメニュー「Animal Style Fries」です。お店のメニューにはないのに、時々食べている人がいてとっても不思議だった一品。主人がホームページの「ちょこっと隠れメニュー(?)」の中で見つけ、今日オーダーしてみました。ポテトに炒めた玉ねぎ、チーズ、ハンバーガーに入っているサウザンアイランドドレッシングがかかっています。で、お値段、普通のポテトは$1.4ですが、これは$3.3でした。アメリカ在住のみなさんお試しください。ただし、周りのお客さんからガン見されます。