トランポリンお誕生日会

今日は、いつも金曜日に遊んでいたお友達たちのお誕生日会に行って来ました。2月生まれと3月生まれのお友達2人の合同のお誕生日会でした。今日の会場は、トランポリン場! ここも前回お呼ばれで行ったボーリング場のようなお誕生日会パックがあるそうです。
トランポリン場は、私が自力で行ける範囲をはるかに超えていたのですが、主人はアジア出張中で不在。初めて主人のナビを使いながら、なんとか行ってきました。
思っていた以上に広い所で、ただはねるだけのトランポリンとトランポリンの上でドッジボールをする所、トランポリンからスポンジのピットに飛び込んで行ける所と3か所に分かれていて、フロアにはお誕生日会を出来るテーブルと椅子のコーナーがありました。今日は同時に5組のお誕生日会が。人気なんですね。
画像はドッジボールの所です。1時間ぐらい遊んで、ピザとケーキをいただきました。ケーキは、ここのじゃなくて、日本人の方にオーダーしたものだそうで、とっても美味しかったです。懐かしい日本のケーキの味でした♪
子どもたちは食事もそこそこに、また飛びに行って、とっても楽しそうでした。どんな所か想像がつきにくいと思うので、是非このホームページを見てみてください。SKY HIGH SPORTS(http://www.jumpskyhigh.com/